こんにちは、佐原一哉です

こんにちは。佐原一哉です。
今回、古謝美佐子サイトのリニューアルに際し、また、還暦を迎えて心機一転? 私Blogを始めてみようかということになりました。全くのものぐさで頻繁に更新することはないと思いますが、今後できるだけ私ならではの情報を色々お届けできたら、と思っています。 [2018年4月1日] (このコメントがエイプリルフールにならないように!!)

そして、今回のこのサイト全般を素敵にリニューアルして頂いたのは、古くからの友人で、武蔵大学社会学部メディア社会学科教授の、小田原敏さんです。本当に有難うございました!!!

One Reply to “こんにちは、佐原一哉です”

  1. 突然ですみません。
    教えていただきたいことがあり、メールさせていただきました。
    「童神」についてです。初めて聞いたのは、夏川りみさんの歌唱だったと思います。あとになって、古謝美佐子さんがオリジナルと知りました。私にも、孫ができ、改めて、これは名作だなと思っているこの頃です。まさに、これは「天の子守歌」です。すべてが、素晴らしいです。

    いま、個人的な興味があり、<歌の誕生日>を調べています。
    「童神」に関しては、ウィキを含め、確認できませんでした。
    MILKレーベルから1997年に出されたとのこと。但し、会場限定盤とのこと。この発売日を、教えていただけませんでしょうか。
    <歌の誕生日>は老後の楽しみのようなもので、やってます。
    まとまったら、なんか、歌好きの人に便利なのかなとも思っています。まだ、模索中です。
    勝手なお願いですが、よろしくお願いいたします。
    これ、通信販売はダメなんですよね。配信はあるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA